ミセスファーマーの『農家の嫁日記』

東京から北海道の農家に嫁いで13年目になりました。
今年のテーマは「頑張らない」。ぼちぼちとマイペースにやりますヨ☆

バースデープレゼント その2

2011-10-05 | 日記

今日、実家の母から誕生日のプレゼントとしてウォークマンが届きました 母はずっと

ウォークマンを使いこなして、音楽を聴きながらジムやウォーキングを楽しんでいるので、

私もだんだん欲しくなってきていたのでした これがあれば一人で黙々とやる作業も

楽しくなりそうです

でも・・・ウォークマンと言っても大昔に使っていた初代のウォークマン(お猿のCMの頃の

カセットテープを入れて聴くやつ)とは全く別物で、最新のモノはまずどうやって触った

ら良いかもわかりません ついでに我が家はダンナ様もデジタルメディアプレーヤー系

の進歩にはついていけてない一人なのでヘルプも頼めず・・・ まずはマニュアルと

首っ引きで一から学ばないといけません 早く使えるようになりたいな~~

にほんブログ村に参加しています。応援のポチ!お願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の入荷へ | トップ | 豆の竹寄せ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事