朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

アジサイ!

2013年06月09日 19時56分55秒 | Weblog

2013年6月9日 日曜日 

昨夜は小学生の孫が、私達の部屋にお泊り・・・布団を一組用意等大変(でも楽しい)暑いと布団を跳ね除け、涼しいと布団に潜り込みと・・・。

今日は日曜日ですので・・・皆朝寝坊、何時もより1時間は寝坊を致しました。

朝の行事無事済ませ・・・血圧測定・・・やはり110代でしたので週明けには主治医の先生に相談をしに出かけたいと思います。

午前中に孫達がお出かけを致しましたので、先日から気になっておりました御前崎の「あらさわふる里公園」にアジサイを見に出かけました。

素晴らしく手入れがされた芝生公園や池、アジサイ(公園の広報では2千株)も少し時期的には早かったかな?でも素晴らしく咲いておりました。

     

     白の紫陽花素晴らしく咲いておりました。

     

     カメラですと1部分しか・・・

     

     花菖蒲と紫陽花

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿