朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

カラーかな?

2013年06月10日 18時19分28秒 | Weblog

2013年6月10日 月曜日

今朝も何時も通りの朝、新聞が休刊日で少し時間を持てあまし気味でしたが、妹より電話があり・・・田舎で親戚付き合いをしておりました方が亡くなられたとの事、通夜、葬儀は天竜市で行われるとの事でので、妹に頼むことにしました。

テレビの天気予報では、夕方には雨になりそうな予報でしたので・・・午前中に浜松城公園まで歩きに出かけ11500歩程、歩くことが出来ました。

午後は何もしないでのんびりと過ごしてしまいました。

佐鳴湖の湖岸で見つけました花・・・カラーに似ておりますが、そうなのかな~?

     

     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パター)
2013-06-10 23:29:12
きれいなカラーですね。
我が家のカラーは白ですが昨日あたりから白の色合いを出してきました。
自然の働きは見事ですね。
返信する

コメントを投稿