朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

明日はつりに!

2013年09月26日 17時43分36秒 | Weblog

2013年9月26日 木曜日 曇りのち晴れ

本当に朝晩涼しく過ごしやすくなり・・・昨晩も遅くまでテレビを見てしまい・・・布団に入りましたらすぐ眠りの世界に入る事が出来ました。

今までですと・・・暑く中々眠ることが出来ませんでしたが、今日は布団に横たわりましたら次に目が覚めたのは4時過ぎでした・・・疲れも取れるかな?

午前中はのんびり過ごし・・・午後は鮎釣りに出掛けようと、仕掛け作りと持ち物の点検をして車に積み込みを・・・これも楽しいひと時かな?後は釣れることを・・・想像して明日の朝を迎えるだけかな?

写真は常にあちこちで見かける花ですが、名前は解らない・・・でも素敵でしたので!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿