朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

久しぶりのクラブに!

2012年08月27日 19時50分22秒 | Weblog

2012年8月27日 月曜日 晴れ

昨夜は意外と涼しく感じ・・・テレビの洋画を見だしましたら、何時まで!11時半を過ぎても~終わりになりません・・・もう眠くてCMの間に目が閉じてしまいそうですので、面白かったですけど布団に入る事にしました。

寝不足の割に今朝は早め5時50分に目が覚めました。いつも通りの朝のお勤めを済まして、のんびりと朝刊を見ましたら・・・月面着陸の1歩を示したアームストログさんが死去したとのニュースが・・・月面着陸の放送を目を凝らして見ましたのがつい最近だったような気がしましたが、時の流れは速いですね。

午前中はパソコンクラブに、1か月ぶりに出かけてきました。

ブログやホームペジの更新は・・・クラブが無くても開きますので何とかできますが、ワード、エクセルは本当に忘れてしまいますね。年のせいかな?

午後はのんびりと・・・枕片手に昼寝と洒落込みました。

先日出かけた折に可愛かったので撮りました草花です。花の名前はわかりませんが素敵でしょう。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿