朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

不覚眠りに!

2012年08月26日 19時45分09秒 | Weblog

2012年8月26日 日曜日 晴れ

昨日の寝不足のたたりかな?朝寝坊!7時に起床・・・孫達はもう起きており、朝食はいつかな?と待っておりました。

でも・・・朝のお勤めは欠かすわけにはいけませんので、急いで支度をしてご先祖様にお参りをして朝食のお膳に着きました。

今日は、先日亡き母の為にお参り頂きました、天竜区小川の青雲寺さんに心ばかりのお返しをお届け出かけて来ました。

昨日はブログの書き込み・・・さぼり!本当はアユ釣りに出かけ、寝不足で今までそんな事は無かったがやはり年のせいか・・・パソコンの電源を入れ立ち上がるまでに寝込んでしまい・・・目が覚めたのは12時過ぎておりました、パソコンの画面は真っ黒まだ立ち上がらないのかと、少し怒り気味でマウスを動かしましたら画面正常・・・私が悪かったのです。パソコンさん済みませんと、お休みいただきました。

でも昨日の釣りは・・・楽しかった、今年初めての大漁でした。

写真は昨日の釣りの成果・・・大きいとこを写真に撮ってみました・・・詳細は今月末に更新するホームページの、釣り日記の中に掲載する予定です。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿