朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

素敵な看板2

2008年01月20日 08時08分26秒 | Weblog

2008年1月20日 日曜日
風邪良くなるでもなく、悪くなるでもなくはっきりしませんので、外に出るのを迷ってしまいます。昨日も午後お天気がよいので散歩しようかなと外に出ましたら、外の空気が冷たかったのか、咳込みましたので大事をとり出かけるのをやめました。
年をとると体力も抵抗力も落ちるのかな?風邪でこんなに長引くとは・・・困ったものです。

子猫の散歩コースは6通りくらいあると前にも書きましたが、その半分のコースに犬猫病院があります。ペットを飼っている家庭が多いから病院必要なんですね。
ある犬猫病院の玄関のガラスに、こんな愛らしいワンちゃんとネコちゃんの絵が描かれておりましたので、写真に収めて来ました。
優しい先生かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿