朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

団地の夜明け

2008年01月19日 07時54分11秒 | Weblog

2008年1月19日 土曜日
散歩に出かけれない!!朝目が覚めるんですけど、やはり風邪が抜け切っていないので、寒い朝の空気の中に出て行く勇気がでません(サボり癖が頭を持ち上げたかな?)のでもう少し風邪が治るまでお休みしよう。

先日の朝にとった1枚です。
佐鳴台タイヤ公園から東、県営住宅方面を見た朝の日の出の様子です。朝日の撮影は大変難しいですね、デジカメ初心者マークの子猫にはこの位が最高~かな?
朝日の昇る様子の雰囲気だけでも、わかってむら得ればし・あ・わ・せ・かな?
こんな、いい加減な子猫に付き合っていただける皆様に感謝、感謝の毎日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿