朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

渋川つつじ

2019年05月17日 20時50分23秒 | Weblog

2019年5月17日 金曜日 晴れ

今朝の目覚めは、5時半・・・日ごとに朝の明るさが増してくる毎日・・・起きだして着替え血圧測定も無事終えて、ご先祖様もお祀りできてから朝食を頂きましてから・・・パソコンを開きメール等チェクしてから、先日から予定しておりました渋川に「渋川つつじ」を見に出掛けてきましたが・・・1週間出かけるのが早かったかな、数えれる位しか咲いて居りませんでした。

新聞の記事を見てから出掛けますが・・・早いのか、遅いのか?は解りませんので、四季の物の写真は本当に難しいですね・・・1週間後には、多分出掛けれないかな?

水曜日の棚田での歩き・・・今日の山登りの歩き、大分足に負担があり・・・あちこち痛さ?凝りがあり・・・動き出しが大変です。

帰りに妻の所により「おやつ」を食べさせてから、施設1階のベランダに・・・先日連れて行きましたら、喜びましたので今日も外の空気を浴びにベランダに行きました。

カメラ持っているのを思い出したて、車から持ち込み写真を撮地ましたら・・・今までは写真嫌いでしたのに、今日はポーズこそしませんでしたが、目を開き何枚もとってもカメラの方を見ておりました。

渋川つつじの1枚です。他の写真は後日キャノンのアルバムで紹介いたします。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿