朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

カンナの花

2021年10月10日 15時23分46秒 | Weblog

2021年10月10日 日曜日 晴れ

起床4時半・・・目が覚めたのが少し早いが、仕方がなく起きだし血圧測定をして歩きに出かけました。何時ものコースと少しだけ寄り道をして歩きましたが、7100歩でしたので歩幅が伸びたのかな?前でしたら7500~7600歩位ありましたので!

帰宅後シャワーを浴びてから、パソコンを開きメールを確認してから朝の行事を済ませ、朝食を頂きましたて、テレビを見てからパソコンを開きHP更新の、画像を探していましたら眠気が襲い・・・最近すぐに眠くなる、少し以上かな?午前中から昼寝をしてしまいました。

昼食後は毎週見ているテレビを3時まで見ました。

カンナ花の色が赤くきれいでしたので!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿