朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

激しい雨と雷で・・・

2012年10月23日 19時35分17秒 | Weblog

2012年10月23日 火曜日 雨

昨夜は釣り仲間との意見交換会と称して・・・飲み会を致し美味しいお料理と、美味しいお酒を沢山頂来ましたので又また、ブログの書き込みお休みをしてしまいました。

飲み会の帰りから雨がひどく降り始め・・・今朝方も雷と激しい雨の音で目が覚めてしまいました。

天気予報によると・・・午前中の雨との予報でしたが少し外れたかな?夕方には雨も上がり少し風も出て、寒くなりましたので今日は暖かくして(厚手の布団に・・・)寝ようと思います。

今日はパソコン同好会の日でしたが、妻の健康診断と重なりパソコン同好会はお休みを致しました。健康診断の結果は異状ないとの事で一安心です。

明日は・・・こんなに雨が降らなければ、久しぶり(先週は1度も出かける事が出来なかった)鮎釣りに出かけようと予定をしておりましたら、釣り仲間から川の水・・・増水で濁りが入り釣りは出来ないよとのTELあり、明日は釣り断念週末には出かける事が出来るかな?今から楽しみに・・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パター)
2012-10-24 20:22:49
奥様、健康診断の結果異状なしとのこと。よかったですね。
返信する

コメントを投稿