朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

下調べ!

2016年07月13日 18時16分52秒 | Weblog

2016年7月13日 水曜日 曇り夕立

今朝は5時に妻がトイレとの事で起こされましたので、そのまま起床してしまいました。

時間に余裕がありますので、血圧測定1回で平均値をクリア出来ました。

昨日もそうでしたが、今日も何も書くことが無い・・・予定は、昨日も今日も磐田市と袋井市のお寺と神社をめぐり、写真を撮ろうと思っておりましたが・・・天気予報によるとあまり良い天気でなさそうのと、また朝から蒸し暑いので・・・出かけるのをためらってしまいました。

今日の午前中は、パソコンを開き(先に書きました磐田袋井の神社仏閣の)住所と地図と何をお祀りしているのか?NETで調べましたら・・・結構由緒あるところが多く、出かけて写真を撮る楽しみが増えましたので、しばらく磐田、袋井、掛川に出没する事が多くなると思います。

追伸、お盆の入りですので・・・迎え火を焚いてきました。ご先祖様無事にたどりついてくれましたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿