朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

夏本番!

2016年07月14日 19時57分02秒 | Weblog

2016年7月14日 木曜日 晴れ

昨晩ねる時は蒸し暑く寝苦しかったけれど・・・深夜雨が降ったのか?朝方は、涼しいと言うか・・・寒いくらいでした。

5時10分に目が覚めましたので、トイレに行きそのまま、起きてしまい血圧測定を致しましたら・・・余裕で132で、1回でパスいたしましたので時間が余り、新聞を隅まで目をとうしました。

今日はパソコンクラブの日、新しいことがありましたので家に帰りましてから復習してからブログの書き込みを致しました。

外でどこの花火大会かな、打ち上げの音がしておりますので、高い所から見えるかな?覗きに出かけてきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿