朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

明日はいい天気かな?

2020年03月14日 16時53分21秒 | Weblog

2020年3月14日 土曜日 雨夕方は日も射して!

最近の天気・・・天気予報はよく当たりますね!でもピンポイントでは、なかなか難しいようですね!・・・今朝も朝寝坊起きだしたのは6時半で、恒例の行事血圧測定から始め・・・何と1回目153?2回目140、3回目138どれが、正解かな?1回目はあまりにも大きな数字でしたので、2回目からの数字を・・・手帳に記録いたしました。

朝食後・・・髭剃りと昨晩洗髪をしましたので、整髪をしてからご先祖様をお祀りしてから、朝食を頂きながらニュースを見ましたら・・・今日も新型コロナ関連のニュースばかりで、何時になれば・・・コロナから離別出来るかな?でも東京オリンピックも・・・開会できるかなとの予想もあり、日本だけの問題でもなく・・・オリンピックは世界各国からの選手や観客をコントールできるのか心配ですね。

私は午前中(9時)に整骨院に予約を入れてありましたので、雨の中出かけて施術をして頂きましたので・・・痛み無くなりましたので、孫が高校に無事合格を致しましたので・・・入学祝もありますので、少しだけおいわいを買ってから帰宅しました。

昼食後は雨が降りつ続いておりましたので、テレビを見て過ごしました。

夕方晴れて夕日が・・・青空も明日は、良い天気になるかな?

     

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿