朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

スマホメール難しい!

2020年03月16日 18時19分24秒 | Weblog

2020年3月16日 月曜日 晴れ

今日から学校が始まりますので・・・今朝は5時半起床、少し寒い朝でしたので血圧少し高めでした。

昨晩は孫娘が高校受験に合格いたしましたので、お祝い「焼き肉」を食べに行くとの事で、私もご相伴預かり出かけましたので、ブログの書き込をやすんでしまいました。

今日の午前中に洗車をするつもりでしたが、風が強く寒かったので止めにしてタイヤだけ磨いておき、物置小屋から夏用タイヤを出して、車に積み込みました。

昼食後にオートバックスに出かけて、交換をして貰いましたら・・・値上げされており、前回から倍の工賃でした。

家に帰り物置小屋を片付けながら、冬用タイヤをしまいましたら3時過ぎてしまいましたのでブログの下書きを致しました。

スマホでの・・・投稿(メール)四苦八苦、パソコンでは直ぐ打てる文字中々打てなくて悪戦苦闘・・・その後勝手に投稿・・・私が悪いのですが!てこずっております。

赤いバラの蕾綺麗でしたので・・・載せてみました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿