朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

暮れ・・・大忙し!

2019年12月27日 19時24分10秒 | Weblog

2019年12月27日 金曜日 晴れ風強し

今朝1回目に目が覚めたのはAM4時半でしたので、トイレに行き暖かい布団に戻り熟睡・・・次に目が覚めて、目覚まし時計を見ましたらAM6時45分でしたので・・・少し急いで起きだして、炬燵で10分間静かにしてから血圧測定・・・1回目120、2回目119でしたので、手帳に記録いたしました後は・・・ご先祖様をお祀りしてから、新聞の訃報欄を見ましたら隣家の息子さんが無くなりました事にきづきました。(夕方に、明日私忙しいので通夜に出かける事ができないので、ご香料をお願いして、あいさつをしてきました)

朝食後・・・大掃除の続きで、トイレの掃除をしてから・・・イオンに、正月用品の買い出しに出かけました。

昼食後・・・一休みで、炬燵で一眠りしてから妻の所に出かけましたが・・・おやつタイムの紅茶ゼリーに反応なく、仕方がないので昨日話しておきました「マンゴプリン」を、上げましたら口を開き受け付けてくれました。

マンゴプリン完食後・・・紅茶ゼリーも完食出来ましたので、昨日約束したことを覚えており・・・「マンゴプリン」を先に欲しかったのかな?(意外と自分に関わる事は、記憶している様です)

私も最近ボケて居りますが・・・私に似たのか、庭のボケの花咲いて居りましたので!

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿