朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

暮れの大掃除も終盤!

2019年12月28日 19時30分34秒 | Weblog

2019年12月28日 今年最後の土曜日 晴れ

今年最後のと・・・何か?むなしい気持ちと、来年への期待・・・!仔猫と称しておりますが、来年は・・・78歳になってしまいますので、あと何年ブログの更新が出来るか?体と気直を整えて、私元気でパソコンをいじっておりますが、最近物忘れが多くて・・・自信喪失居ります。

今後とも・・・また変換し間違えているな~と、思いながら笑いながら・・・ご覧頂けると幸せです。

今朝は、5時に目が覚め・・・少し起きるには、早いかなと思いトイレに行き布団に戻り、2度寝をしましたら・・・6時40分の起床になってしまいましたので、朝の恒例行事を無事こなしてから、朝食を頂きました後は・・・大掃除で残っておりました台所の掃除を始めました。

午前中に、そこそこ出来ましたが・・・まだまだやり残しが、有りますので明日・・・再挑戦!

午後は・昼食後も少し片づけしてから、洗濯物を取り込み・・・最近日当たりの時間が少ないので・・・乾きにくく、薄手の者は取り込み出来ました。

妻の所の出かけ・・・今日はリハビリの日でしたので、療養士の方が約30分施術して頂きました後、おやつ・・・紅茶ゼリー飽きたのか口を開いてくれないので、持参したプリンを上げましたらすいすいと食べましたので、紅茶ゼリーもあげましたら・・・何と完食致しました。

庭のもみじ、昨日の強い風でもまだ残っておりました。

      

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿