朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

定例会を忘れた!

2012年07月14日 20時40分56秒 | Weblog

2012年7月14日 土曜日 曇り晴れかな?

今朝の幕開けから・・・いや昨日からかな?蒸し暑い日が続いており、体調を整えるのに苦労しますね!熱中症の予防もしなくては・・・ただ水を補給するだけでは!いけないのかな?・・・そんな時に、今日午前中に佐鳴の輪の会合を忘れており大失態でした・・・連絡があり急遽出かけてきました。

その時に頂いた、熱中症予防マスターの中に書かれておりました・・・無理しなくても之ぐらいなら、私にもできるかな?

最初に200mlを取ろうと、書かれておりましたのでこれは無理かな?と思いましたが詳細を見ましたら、下記のようでしたのでこれなら私でもできるかな?今日からでも実行しようと思っております。見られた方もぜひ実行してみてください。

①    朝、昼、夜の食事の時に1杯

②    散歩に行く前に1杯

③    お風呂に入る前に1杯

④    寝る前に1杯

意外と簡単そうですが、続けることが・・・意外と大変かも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿