朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

夏椿?

2012年07月15日 20時33分59秒 | Weblog

2012年7月15日 日曜日 曇り

今日は日曜日でしたので孫達も朝寝坊・・・そう言えば昨日は幼稚園の夏祭りでしたので、夜遅くまで起きていたのでかな?

私ものんびりと寝ておりましたので、朝の行事が遅くなり・・・そう今日はもう15日ですので神様のお祭りもあり、朝からドタバタの幕開けになりました。

神様、仏様のお祀りも無事終わり朝食を済ませたら・・・もう9時を過ぎておりました。

朝食の後孫たちは水族館に出かけるとの事でしたので、私も菊川地内の倉沢の棚田を見に出かけました。

帰りがけに高天神城址も訪れ・・・本丸跡まで急な坂道を蒸し暑い中登ってきました。

明日は足が痛くなるかな?・・・年よりは明後日になるかな?

高天神城址の駐車場横に咲いておりました、夏椿?

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿