朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

何かと忙しい!

2018年04月19日 18時34分08秒 | Weblog

2018年4月19日 木曜日 晴れ

今朝の目覚めも5時少し次で、起きだしてトイレに行き、起きだそうか?もう少し眠ろうか?迷いながら・・・布団に入り20分程「まどろむ」と言えば良いのかな?うとうとしてから、起きだして恒例行事を無事こなすことが出来ました後、朝食を頂きました後は少しのんびりとしてから、今日は施設の契約日ですのですので・・・予約時間が10時でしたが・・・私が昔の会社から、予約時間の10分前に出かけて待つことが、当たり前との指導を受けておりましたので・・・約束時間より15分も早くに着きましたが、担当者と無事早めの話合いに入る事が出来、何とか無事契約をする事が出来一安心でした。

午後、妻の所に行きましたら・・・レントゲン車(簡易)来ており、撮影中・・・外でお待ちください・・・の後、看護士から今からCT撮影をしますのでロビーでお待ちくださいとの事で、何が起きたのか解らずでしたが担当医と会い説明を受け、一安心・・・24日の退院は支障ないでしょうとの事で、またも一安心・・・毎日驚かせることばかりです。

写真は我が家の庭に、ほったらかしのプㇻの鉢に・・・花が咲きましたので、写真に収めてみました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿