朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

年を感じた一日!

2017年08月02日 15時59分01秒 | Weblog

2017年8月2日 水曜日 雨のち曇り

昨夜半突然の雨が・・・音を立てて降り目が覚め涼しくなりましたが・・・すぐにやみ恵みの雨にはなりませんでした。

今朝も何時もより涼しい目覚めになりましたので、恒例の血圧測定は130代半ばでパス出来ましたので、あとの朝の行事はスムーズに消化できました。

朝食後は、妻はディサービスに出かけましたので、私は庭の草取りをしていましたら、霧雨が降りだしましたので、終了してパソコンを開き明日のクラブの復習を致しました。

昼食後外に出ましたら、雨も上がっておりましたので・・・また少し草取りを、始めましたら薄日が差しだして、蒸し暑く汗だくだくになりました。もう少し取れば少しさっぱりするでしょうが(数年前はきっと取り終えた)今の私は、とても出来ないやはり年になりましたと、つくづく感じました一日になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿