朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

春日和かな?

2015年02月23日 17時20分18秒 | Weblog

2015年2月23日 月曜日 曇りかな?

朝目覚めた時から暖かい・・・そう言えば、天気予報では昨日春1番との予報を出しておりましたが、昨日の昼間は曇りで風もなく・・・何時もと変わりなき天気でしたが、夜半には風も強く雨も激しく降っておりました。

春1番は昼間でなく遠州地方は・・・夜来だのかな?それで今朝は暖かな朝でしたのでしょうね。

午前中は、妻はディケァーに出かけ・・・私は主治医の先生の所に、診察と薬を頂きに出かけてきましたが、出かける服装本当に悩みますね

午後は、先日お願いしたテレビ・・・サービスの方が見えてテレビ交換との事、今朝がたTELあり午後3時過ぎにお伺いすることでしたので、まっておりましたら時間通りに来て素早く交換をして下さいました。

新しい保証書頂き・・・なんか得した気分です。

天気予報によると朝から、また冬方にとの事、ここしばらくはこんな日が続くのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿