朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

何もしなくて!

2015年02月21日 17時04分10秒 | Weblog

2015年2月21日 土曜日 曇りのち雨

今朝トイレに行きたくなり目が覚めたのは、5時45分・・・少し早いのでトイレを済まして、また布団の中にもぐり約1時間してから、起きだして血圧測定から・・・曇りですので少し温かったのかな、測定結果は1回でOKでした。

天気が悪いので、何するでもなく午前中は終わってしまいましたが・・・午後はと言うと、プロ野球オープン戦が今日から始まりましたのでテレビ観戦、気が付けば夕方になってしまいました。

先日伊豆に出かけた折に見つけました・・・湯雨竹、暑い源泉を竹に流して温度調整をする事を言うのかな?

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿