朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

パソコンクラブの例会日

2012年03月12日 20時15分22秒 | Weblog

2012年3月12日 月曜日 晴れ?

今朝目が覚めたのは5時半頃かな?久しぶりに寒~いと感じ、トイレに行くのに考えるくらいでした。

6時50分位に起きだして、恒例の血圧測定をすませて・・・朝刊を取りに外に出ましたら、粉雪が舞っておりました・・・冬に逆戻り?今週の終わりには、お彼岸に入るのにいつまで続くのかな?冬のような気候・・・

今日の午前中はパソコンクラブの例会日、新しいこと・・・郵便番号での住所・単語登録・顔文字の入れ方等いろいろ、なかなか難しいですね?

午後は1年生の孫のお迎え・・・いつもより早めの帰宅をしており、迎えに出かけた時には・・・少しお冠でした。

夕食は孫3人とお母さんと一緒で、久しぶりの賑やかな食卓でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿