朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

早い月日

2012年03月15日 17時56分08秒 | Weblog

2012年3月15日 木曜日 晴れ

今朝は5時半に目が覚め・・・トイレに行き、外はまだ薄暗いですのでまた、布団の中に戻ってしまった自分の情けなさだけが・・・。

次に起きだしたのが7時10分、恒例の血圧測定をすませからご先祖様に朝のご挨拶をすませ、炬燵に入り朝のお茶を頂き・・・お~今日は15日神様をお祀りしなくては・・・あわてて支度をすませ、お詫びをしながらお参りをすませました。

昨日も一昨日もブログの書き込みさぼってしまいました。書き込みをすることが無いでもなかったですけど・・・何かと時間に追われついおさぼりを!

今日の午前中は用事なくのんびりと、午後は少しの用事ですけど済ませてから、買い物のお付き合いをしましたら、もう4時半晩酌の時間で・・・美味しく頂きましたら、もう何もしたくなくなりますね。

でも、3月も半月を過ぎHPの更新も考えなくてはと考えますと、のんびりする暇もないかな?毎日の日が過ぎるのは、早いものですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿