朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

台風一過!

2017年10月30日 17時41分43秒 | Weblog

2017年10月30日 月曜日 晴れ

台風22号が秋雨前線を連れて行ってくれたのか?風は強く寒く感じられますが、久々の青空かな?昨日5時頃とても強い雨と、風が吹き・窓ガラスが雨で洗われておりましたので、このままでは大変と雨戸を閉めましたら・・・何と10分もたたないうちに雨は収まりましたが、雨戸をあける元気もなくそのままで就寝いたしましたので、今朝は部屋の中暗いので1時間間違え5時に目が覚めてしまい・・・仕方がないのでトイレに行き布団に戻りましたが、熟睡できませんので5時半過ぎには起きだして、のんびりと朝の行事をこなすことが出来ました。

午前中は友人に会いに少しだけ外出してからは、土曜日に釣りに出かけ・・・楽しい思いを致しましたが、釣り道具は雨に濡れたままでしたので、水で洗い外に干してから手入れを致しました。

午後は・・・何をしていたのかな?来月更新のホームページの、資料を探してのんびりと過ごして、3時半頃から晩酌をし始めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿