朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

残念!

2017年11月01日 18時11分50秒 | Weblog

2017年11月1日 水曜日 晴れ

昨日から妻はショートステイでかえましたので、今朝は私だけの支度ですのでスムーズに朝の恒例行事を終える事が出来ました。

朝晩は少し寒いかな?昼間はお日様が出ていますと暑いくらいの日になりましたが、釣り仲間から水の様子は・・・何時釣りに出かけますか?と、SMSで連絡有・・・佐久間ダム放水リアルタイムで、ネット公開ありますので・・・見ながら話をしながら、放水が止まりましたので、明日出かけるとの事で情報をお願いしますとお願いいたしました。明日は私はパソコンクラブの例会がありますので、出かける事ができません・・・残念!

金曜日は雨模様と、私に先日からの予約(遊びですが)ありましたので、土曜日の朝早起きで釣りの出かけたいな~と思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿