朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

私の渓流釣り解禁!

2013年03月02日 20時18分36秒 | Weblog

2013年3月2日 土曜日 晴れ

昨日は、待ちに待った渓流釣り解禁でしたが用事があり出かける事が出来ず、私の解禁は今日になりました・・・3時半起床支度を整え、出発!コンビで朝食件昼食の買い物とおつまみを購入して、ひたすら目指すのは昨年こうポイントの所に一目散に車を進めました。

5時半過ぎに現場に到着気温は2度でしたので、車の中でちょっと一杯体を温めて朝食しばらくして明るくなり支度を整えてから川を見ましたら濁りが入り・・・昨日の雨で濁りが入るとは思っていませんでしたので・・・濁りに強い餌(ミミズ)を用意おりませんでしたので、急いで支流に移動・・・支流も水かさが多くて、いまいち11時までに何とか坊主を脱失・・・何とか18センチクラスを3匹釣り上げることが出来ました。

入野龍雲寺の境内に咲いておりました・・・桜、川津桜かな?

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿