朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

浜松城まで!

2013年03月01日 19時44分04秒 | Weblog

2013年3月1日 金曜日 晴れのち曇り・・・雨

今日は3月の始まり一日ですので・・・仏様のお神酒、神様のお祭り日ですので少し早めに起きお祀りを致しました。

本当ですと例年、今日は渓流釣りの解禁日ですので家に居る事がないのですが・・・事情有でゆくことが出来ませんでしたので、明日に釣りに出かけるのを延期いたしました。

水窪川の私のポイントに今日誰かが釣りに入らないよう願い・・・一日を過ごしました。

午前中は時間が空きましたので、歩きに出かけ・・・少し足を延ばして浜松城まで出かけてきましたので、10500歩の歩きになりました。

午後は、明日の釣りの用具と餌を買いに出かけ・・・その後釣りに必要な道具車に乗せましたが、万全かな?毎年解禁の時期には迷うのは・・・やはり年のせいかな?

浜松城の梅と天守閣を・・・撮ってみました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿