朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

自民圧勝!

2013年07月22日 19時52分31秒 | Weblog

2013年7月22日 月曜日 

昨夜も涼しく・・・参議院選挙の速報を見ておりましたら、新聞、テレビでの事前調査通りのストーリーで進み(マスコミの事前調査は評価しますが・・・)あまりにもその通りになると・・・事前調査の結果を見て反発して野党に一票を投じる(もともとは自民支持でしたが)私です。

アベノミックス・・・皆様解りますか?株に興味がなかった私が、衆議院選挙前に自動車株があまりにも安いので、買ってみようかな?と思い悩んだ時があり・・・その時に買っておれば、自動車関連の株価は倍になりました・・・失敗でした。

でも、景気対策・・・私達年金生活者には、恩恵はまだ先の先ですね・・・保守(自民)の支持が多い(年金問題が発生したのは自民政権時代)それでも・・・保守かな?

衆参両院ねじれがなくなり、いろいろな法案可決の道が付きましたが之でいいのかな?

原発再稼働、消費税等どんどん進めていくんでしょうね!

私の今日はいつもと変わりなく、だらだらとした1日になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿