朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

選挙の行方は・・・

2013年07月21日 20時25分40秒 | Weblog

2013年7月21日 日曜日 

昨夜も涼しく熟睡することが出来、今朝は日曜日でもあるので6時過ぎまで目が覚めませんでした。

膝の痛みも大分良くなりましたので・・・早起きの練習をして、来週には歩き再開をと思います。

午前中は選挙に出かけながら、釣り道具屋さんに・・・いよいよ私が釣りに出かける川が8月3日にエサ釣りが解禁になりますので、釣針、うき等不足している小物を買い求めてまいりました。

午後は釣りの仕掛け作りを、うきうきしながら作成いたしました。

夕食を頂きましたので、これからテレビの選挙速報を・・・最近は出口調査が進んで当落が早く出て、少し物足りなさがあり興ざめです・・・ね。

我が家の猫の額ほどの(猫に怒られるかな?)画壇?畑?勝手に芽生えた、南瓜、冬瓜かな・・・なり花が出来ました。大きくなり秋には収穫が出来るかな?

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿