朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ウイルスに負けないよう!

2018年02月01日 17時49分39秒 | Weblog

2018年2月1日 木曜日 曇り後雨

今日からは、もう2月・・・正月も終りかな?お屠蘇気分も抜けていないのに、月が替わってしまい・・・今朝は、慌てて神様のお祀りを致した後、何時もの様に血圧測定(今日は何と1回目で138)をして、朝の始まりです。

妻が・・・眠り病にかかったように、布団から出て着替えの手伝いをして・・・炬燵に座らしましたら、もう、うとうと眠り始め朝食もやっと時間をかけ済ますことが出来ました後、デイサービスに出かける時間まで1時間ほどあり、炬燵で一眠りしておりました。

今日は、パソコンクラブの例会日・・・妻をデイサービス送り出してから、出かけ一日中楽しく遊んできました帰りには雨・・・天気予報によると、浜松地方は夕方からの雨予報でしたが、少し早めの雨となってしまいましたが・・・風邪、インフルエンザの予防には恵みの雨かな?・・・帰宅したら、手洗い、うがいをして、睡眠を良く取り・・・ウイルスに負けない様にしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿