朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

暑さに逆戻り

2016年08月16日 17時32分53秒 | Weblog

2016年8月16日 火曜日 晴れ

昨夜は雨・・・と言っても、大降で袋井の方では短時間に100ミリ以上の雨が降ったので、土砂災害警報が出たとの今朝のニュースで知りました。

昨晩は雨が降りましたので、早めに窓を閉じましたので家の中は蒸し風呂状態でした。

ここ2~3日涼しい日が続きましたので、何か余計暑く感じたのは私だけでしょうか?

今日は予定もありませんので、朝妻をディサービスに送り出してからは・・・パソコンを開き、しばらく行っておりませんでした・・・デスククリーンとデフラグを致しましたので、少しはパソコン動作はやくなったかな?

午後は・・・昼食後、扇風機の風にあたり約1時間位かな?昼寝をしてから、テレビの水戸黄門を見ながら、晩酌を頂き良い気持ちでパソコンを開き、メールのチェクをしてからブログの書き込みを致しますた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿