朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

異常気象!

2016年10月05日 18時07分49秒 | Weblog

2016年10月5日 水曜日 晴れ曇り雨

天気予報通りかな?忙しく変わる天気に追い付かない・・・洗濯物の心配等気の抜けない1日になりました。

朝目覚めた5時20分頃は、まだ真っ暗・・・お天気のせいもあるのかな?そう言えば夕方5時半頃には暗くなりました。

ことわざ?(昔から言われていました)事に、暑さ寒さは彼岸までと言われていましたが、今年は天候異変・・・10月の5日になっても、半そで姿で少し動けば・・・汗びっしょりなりますし、秋晴れの天気も見る事が出来ませんが、秋はそこまで来ているんですね・・・夜寝ていると秋の虫の音が聞こえてきます。

午前中は、妻がディサービスに出かけた後、自冶会での仕事浜松広報と回覧を、各組長さんに届けてきましたあと、外科に出かけ電気治療をして頂きました。

午後は、ホームページが見れない・・・レンタルサーバー会社と、メール交換・・・復旧するのは16日頃との事でしたので、皆様にもご迷惑をお掛けしますが・・・今しばらくお待ちください。

これから、自冶会の定例会議に出かけて、これからの行事予定と作業内容の確認をしてまいります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿