朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

久しぶりの夕日!

2016年10月06日 18時23分57秒 | Weblog

2016年10月6日 木曜日 晴れ

台風一過で久しぶりの秋晴れ・・・熱くなりましたが、やはり秋かな?風は涼しく吹き何となく爽やかな気分になりました。

今日も5時に目が覚めてしまい・・・トイレに行き、起きだすには早いので布団で20分程、うたた寝してから起きて血圧測定(最近130台で安定)からの、一日の始まりでした。

妻をディサービスに送り出してから、私は今日1日パソコンクラブに出かけましたが、昨日自冶会の会合がありましたので、予習(エクセルでカレンダーの作成)が出来ませんでしたので四苦八苦を致しました。

クラブの帰りに、外科医院により電気治療をして貰い帰宅後、自冶会の用事(敬老会に参加出来なかった方に記念品の配布)で1時間程町内を歩き、半分ほど配布することが出来ましたので、後は明日に出も終わらせたいなと思っております。

久し振りの秋晴れでしたので・・・夕日が綺麗でしたので、慌ててシャッターを切ってみました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿