朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

草取り!

2016年05月10日 17時29分08秒 | Weblog

2016年5月10日 火曜日 雨のち曇り

昨日の天気予報ですと、朝から雨かなと思いましたが、朝のうちにパラパラで午後3時頃までは、雨の音を聞く事もなく過ごすことが出来ました。

午前中は、家の前の公道(階段ですが)草が大きくなりましたので、雨上がりの時が取るのに最適ですので・・・我が家の小さな庭は草が伸び放題ですが、公道の草をとる事に致しました。雨が多いので草は良く育ちますね・・・スーパーの大きいレジ袋にいっぱいになりました。

明日は今日よりも雨の確立高いようですが、今日の様な天気ですたら・・・我が家の庭の草取りをしなくてはと、思っております。

午後は、パソコンを開き・・・ホームページ作成の準備と、過去に上げてある記事が多くなりましたので、バックナンバーに移動する作業を致しました。

画像の整理中に見つけました、可愛らしく作ってありましたキャラクターです。

     

     


     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿