朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

大型連休最終日!

2016年05月08日 18時25分34秒 | Weblog

2016年5月8日 日曜日 晴れ

今日で大型連休も最終日・・・と言う言葉が懐かしく感じられる、この頃で毎日日曜日の私は幸せをかみしめております。(若い頃はそんな事も考えなく過ごしましたが)あの時分給料から引かれた年金掛け金高いな~と思いながら払い続けたので、今の私があるのかな?今になると本当に有り難く思っております。

今朝も孫達お休みですので、私達も朝寝坊にお付き合い6時50分に起きだして、何時もの朝の様な始まりになりました。

午前中は何もしなく・・・と言うか、家の中の片づけをしながらテレビを見てしまいました。

午後も午前中同様・・・風呂の掃除とか・・・あまり目に着かない事と気が付いた事をしながら、のんびりと過ごしました。

明日からは、学校も始まりますし・・・妻のディサービスも始まりますので、私も気合を入れて・・・頑張らなくてはと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿