朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

アユ釣りに!

2019年10月30日 19時39分44秒 | Weblog

2019年10月30日 水曜日

今朝は早起き・・・セットした目覚ましより先に目が覚めてしまい、AM2:30分でしたので起きだして釣りの支度をして、すこし早目でしたが家を出て・・・コンビニで朝食、昼食とおつまみを買い求めてから・・・一路佐久間町の「まめこぼし」向けドライブ、時間に余裕がありましたので、スピード55kにセットしましたので・・・ハンドル操作だけで、余裕のドライブ・・・仲間との約束時間より30分も早く着いてしまい、車の中で待機後、釣り仲間も来ましたので支度をして、川を渡ろうとしましたが・・・水量多く断念、他の釣り場所に移動し釣り始めましたが、あたりもなく・・・鮎の影も見えないので、諦めて帰宅しましたら12時には家に着きましたのでホームページ更新の、アップロードを致し何とか成功を致しました。

昼食後妻の所に・・・昨日ケァーマネジャーに、今後の予定表を作成しましたので、説明後に・・・署名と認め印お願いしますとの事で、何時もの時間に出かけましてサインと印を押しましてから、少し雑談をして・・・妻は今日はうなぎパイファクトリーに、工場見学に出かけて居りましたので・・・部屋で待機、帰って来ました後リハビリの先生が来てリハビリをして頂き、妻は大忙しの一日だったかな?

ホームページの更新ができましたので、お暇なときに除いてみて下し。

        http://akineko.o.oo7.jp/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿