朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

久々の7000歩

2022年02月12日 20時09分12秒 | Weblog
2022年2月12日 土曜日 晴れ
今朝も連休ですので・・・起床7時、朝の恒例行事を済ませて朝刊を取り込み、目を通してから朝食を頂きましてから・・・歩きに出かけ、久しぶりに7000歩オーバ出来ました。
帰宅後パソコンを開きメールの確認をしてから、テレビで冬季オリンピックの放送を見ていましたら午前中は終わって終いました。
昼食後は何時もの様にテレビを見ながら、炬燵の中で一眠りしてからストアー出かけて妻の「おやつ」を買い求めてから、妻の所に面会に出かけ「おやつ」を上げて、話を一方的にしていますと時々頷いてくれました。
帰宅後は美味しい晩酌を頂きました後、夕ご飯を頂き一服してから、お風呂に入りました後は布団に入るばかりです。
ガーベラの花・・・孫娘が頂いてきました、いろいろな種類があるんですね!
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿