朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

春の日差し!

2022年02月12日 17時40分22秒 | Weblog
2022年2月12日 土曜日 はれ
6時50分起床・・・連休ですので、私も皆に合わせて朝寝坊して朝寝をしてしまいましたので、起きてからは急いで朝の行事を済ませて、朝食を頂きました後から歩きに出かけ・・・久しぶりに7000歩オバーして歩く事が出来、時間的にも1時間でしたので・・・私なりに努力の結果?と思いましたが、何時ものコースの歩きですので出来すぎかな?明日も頑張って歩きに出かけ頑張りたいと思っております。
帰宅後パソコンを開きメールの確認をしてから、テレビで冬季オリンピックをテレビで見ていましたら午前中は終わって終ってしまいました。
午後は昼食後も冬季オリンピックを見て過ごしてから、妻の「おやつ」をストアーで買い求めてから、面会に出かけ「おやつ」上げながら1時間の面会時間を過ごしてきました。
咲く場所が無いのに頑張って咲いており、花の生命力に感動しました。 
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿