朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

運動会!

2009年09月19日 19時19分45秒 | Weblog

2009年9月19日 土曜日
今日は4歳の孫に予約されておりました幼稚園の運動会の日です。
昨日の天気予報では晴れの予想でしたが?朝目が覚めた時にはお天気が気になり外の様子を伺いましたが晴れでしたので朝の歩きは中止?して出かける用意をする事に!。
朝早くですが幼稚園には、駐車場が少ないため早目に行かないと車が止めることが出来ませんので、支度をして出かけることになりました。
今日の感想は、幼稚園の先生は大したものですね!3~5歳までの子をあそこまで団体行動が出来、それに遊戯まで教え込む頭が下がる思いで、一日を過ごしました。
    
幼稚園の運動会の1コマです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿