朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

きれいな色合い!

2009年09月22日 14時17分20秒 | Weblog
 2009年9月22日 火曜日
今朝目が覚めた時は天気予報通り曇り空でしたが、昨日の釣りで寝不足気味でしたので歩きに行くのをサボリ、朝寝をしてしまいました。
午前中もテレビを見ながらゴロゴロと、昼食を済ませてからやっとパソコンを開きました。
ブログも2日間も書き込みをサボってしまいました。
日曜日の午前中は、少し家の中の片づけの手伝いをしてお昼にビールを頂きましたら、昼寝をしてしまい夕方になり、あわてて明日の釣りの支度をしなくは・・・。
夜は早寝をしてしまい、ブログの書き込みできず。
昨日は楽しい釣りで早起きをして出かけ、帰りは夕方遅くになり晩酌をして直ぐに布団に入り爆睡今朝まで眠ってしまいましたので、また、ブログの書き込みサボリ・・・。
    
先日の朝の歩きのときに、佐鳴湖の花畑で目にしました。
色合いが綺麗でしたので写真に収めてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿