朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

釣れない釣りに!

2022年06月21日 17時24分30秒 | Weblog

2022年6月21日 火曜日 曇りのち雨

起床2時15分・・・鮎釣りの支度を整えて2時40分出発、コンビニにより朝食と昼食を買い求めて・・・一路釣り場所の秋葉ダム下の駐車場に3時50分到着、今日は先着さんの車3台もありました。一番入りたい場所にもう入られてしまいましたので、その方の上に入る事にしました。挨拶をしましたら1週間前に一緒に釣った方でしたので、支度をしながらいろいろ話を致しました。

釣り仲間のOさんも来ましたので、その方の下に入り釣り始めましたが、真ん中の方が沢山釣れたようです。

私は先日鯉に竿を折られてしまいましたので、新調しましたので・・・慣れなくて思うように釣れませんでしたが、次回からは使いこなせるかな?少し早めに切り上げてきましたので、雨に濡れなくてよかったです。

12時ごろ帰宅して鮎の始末をしてから、パソコンを開きメールの確認をしてから、妻の所に出かけてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿