朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

新旧交代!

2022年06月22日 17時25分35秒 | Weblog

2022年6月22日 水曜日 曇り

朝方夢の中で雨の音がしておりましたので、歩きには行けないなと思いながら眠っていました・・・5時に目が覚めて外を見ましたら雨は落ちていませんでしたが、石畳は濡れていましたので、まんざら夢ではなかったのかな?

5時に起きだして血圧を測り朝の支度を済ませて、朝刊を取り込み朝食までに目を通しましてから、朝食を済ませてから孫娘を学校に送り帰宅して、歩きに行こうかなと思いましたら「霧雨」が少しだけ降りましたので、諦めてパソコンを開きメールの確認をしてから、月末まで約1週間ですので、HP更新の支度を致しました。

午後は昼食後・・・何時もの様に昼寝をしてから、妻の所に洗濯物を届けながら面会してきました。

施設の玄関にまた、燕が巣を作っておりました。右側が今までの巣・・・今回は、その左側に新しい巣を作成途中・・・前の巣より少し雑に見えますが・・・子育てできると良いのですが・・・しばらく様子を見たいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿