朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ユリの花

2013年06月19日 20時22分03秒 | Weblog

2013年6月19日 水曜日 

今朝も昨日同様5時ごろに目が覚めましたが、布団の中でもぞもぞしてから5時50分頃起きだして毎朝の恒例行事をこなし朝食をとり、天気が気になり外ばかり気にしておりましたが・・・何となく雨も落ちそうでもないので、歩きに出かける事にでも心配でしたので折りたたみ傘を持って出かけました。私が傘を持って出かけると何時も雨は落ちないとのジンクスがありますが!今日もお荷物になってしまいました(内心降られなくてよかった)。

午後はのんびり致しましたが、夕方にメールのチェクを致しましたら・・・大変な作業が待っており、先程何とか8割ぐらいは解決したかな?

佐鳴湖湖畔の花壇に・・・先日からユリの花のつぼみがあり、どんな花が咲いてくれるのかな?と楽しみにしておりましたら、素敵な花をつけてくれましたので・・・。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿