朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ホームページ更新

2013年07月30日 14時07分50秒 | Weblog

2013年7月30日 火曜日 

今朝方も涼しかったので、朝寝坊をしてしまいました。

早起きで歩きに出かけようと思いますが・・・今日も暑くなりそうと思いますと、なかなか思い切ることが出来ず・・・ついサボってしまいます。

午前中は何もしないでテレビを見ながらトドの様に・・・寝転んでおりました。

午後はホームページの更新日ですので記事をUPし、確認と修正を致しました。

また、お暇な時に下記のアドレスをクリックして覗いて見て下さい

 アキネコのホームページ(http://mrneko.huu.cc/)

夕方からは・・・アユ釣り仲間と鮎釣りの前夜祭(私達が釣りに出かける川は8月3日解禁)をする事ですので、出かけますので早めブログの書き込みを致しました。

万葉の森公園の隅にコスモスが咲いておりました。

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿