朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

眠り・・・

2016年09月10日 19時07分18秒 | Weblog

2016年9月10日 土曜日 晴れ

昨夜は・・・夕食を頂いた後何となく、眠気が襲い・・・8時少し過ぎには布団に入り眠りの世界に、入ってしまい・・・次に喉が渇き目を覚めましたら、0時は半でしたので冷蔵庫の冷たい水を飲んでから、トイレに行きましてから布団に戻り熟睡・・・次に目が覚めたのは、3時半トイレと水を飲み布団に戻り眠り・・・朝7時まで眠ってしまいました。

起きてからは何時も通りの朝になりましたが、朝食後のんびりとテレビを見ていましたらまた、眠気が襲い知らぬ間に朝寝をしてしまいました。

午後も何もしないで、

テレビを見てのんびりでしたが・・・それでも、眠気が襲いうとうとしてしまいました。

昨夜は約11時間・・・午前中も眠り、午後もまた眠り・・・眠り病と言うのがあるのかな?寝過ぎたので眠いのかな?やはり年寄り病Kな?それにしてもよく眠りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿