朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

パソコンクラブに!

2019年10月28日 19時25分11秒 | Weblog

2019年10月28日 月曜日 秋晴れ

今朝は少し寒かったのか?・・・4時に目が覚めた時にトイレに行ったのが悪かったのか?今朝目が覚めたのは6時10分でしたので慌てて、血圧測定をしましたら・・・急いでいる時にかぎり、安定しないでエラーになり結局いつもの測定の・・・起きだしして10分にならないと、正常な値にならないと気が付きました。

今日はパソコンクラブの例会日で私担当の日ですので、昨夜から予習を致しましたが・・・本番ではいろいろトラブル在り、対処に汗をかきましたが、何とか?無事終えることが出来ました。

昼食後・・・新規の受講生の方がパソコン持参で見えましたが、パソコンのOSビスタで使用していなく、動きは快調ですがインターネット接続なく・・・メールの設定も、して有りませんので・・・ビスタ(マイクロソフト、サポート切れですので)接続できないかも?

とのお話をしましたら、しばらく考えてみますとの事でした。

クラブ終了後・・・今日は少し早めでしたので、銀行により記帳してから妻の所に行きましたら、看護士さんから今日は何時もより早いですね!と言われました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿