MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

グランド・セフト・オート サンアンドレアス(雑記)

2007-01-27 21:50:37 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。もう1月も終わりですが、本当に今冬は暖冬ですね。皆さんは、一年の中でどの月が一番寒い印象がありますか?私は2月なんですよね。なので、2月が終わっていないのでまだ油断しませんよ(笑)。



今日の雑記

先日、「グランド・セフト・オート サンアンドレアス」が発売になりましたね。私はネットで予約注文で購入しました(注:Z指定作品ですので、未成年の方は購入できません)07_01_25_grand 。発売日に無事届いたのですが、実は、まだプレイしていません(笑)。なにせ、ゲームをやる時間は限られていますし、まだプレイ中のソフトもあるわけで、長くなりそうなゲームを複数、一度に抱えるのは不可能(おそらく、どちらも中途半端に終わってやらなくなってしまうんです(笑))ですので、プレイするのはもう少し後になりそうです。でも、楽しみにしていたソフトですので、やり始めたら優先的にプレイすることは間違いないと思いますよ(笑)。そうなったら、時々、プレイ日記みたいな形で載せていけたらと思っています。ちなみに、ソフトの横にあるものは、予約特典みたいなのですが、まだ見ていないのでどういうものなのかはわかりません(笑)。



今日現在の私

体重:69.2kg

体脂肪率:17.5

BMI:23.1

血圧:高117 低68

脳年齢:32歳



あとがき

「連ザⅡPLUS」ですが、概ねクリアしました。感想なんかもやろうと思っています


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿