MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

ベガスゲット・・・(雑記)

2007-05-19 22:02:04 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。今日は、昨日の夜から朝にかけて雨が降ったせいか、日が落ちてくると、ちょっと肌寒い感じでした。



今日の雑記

発売以来、近所の店では、どこも売り切れ(次回入荷待ち状態)だった、Xbox360版「レインボーシックス ベガス」ですが、今日、店に行ってみたら売っていたので、早速購入しました(画像参照07_05_19_mh )。他のものも写っていますが、それは後で触れるとして、ベガスのことですが、ネットショップなんかでは、5月中旬ぐらいに入荷となっていたので、「そろそろかな?」とは思っていたので、ある程度、狙って行ったのが大当たりでした。まあ、「デッドライジング」をプレイ中なので、購入したのはいいのですが、あと少しの間は積みゲーに・・・(笑)。

あと、購入したのは、PSPソフト「メタルギアソリッド バンドデシネ(「バンドで死ね」と変換されたのは秘密です(笑))」、これは、メタルギアソリッドのデジコミのようなもので、ゲーム・・・と呼んでいいものなのかはわかりません。

次に、「モンスターハンター武器フィギュアコレクション 狩猟道具収集生活 一号増刊号」。ゲーム「モンスターハンター」に登場する武器をフィギュア化したものです。これに関しては、まったく購入の予定がなかったのですが、店頭に箱ごと一つだけ置いてあったので、思わず・・・(笑)。

「ベガス」が目的で行ったのに、色々と、面白そうなものや興味のあるものも購入してしまうのは、私の悪い癖です。まあ、店側の策略に、見事に乗せられているという見方もあるかもしれません(笑)。



今日現在の私

体重:71.0kg

体脂肪率:19.3

BMI:23.7

血圧:高117 低68



あとがき

ウォーキング、ちょっと遠めまで足を延ばしたのですが、疲れました(笑)


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿